良い女。悪い女。




緒言

まず申し上げておかなければならないことは、以下に記す文章は僕の主観的な意見であるので、
批判を受ける筋合いはないということだ。
更に苦言を呈すならば勝手に僕の心を覗き見るという愚行を現在進行形で絶賛犯し中である
そちらサイドに謝って欲しいくらいだということを予め断っておく。

良い女とは

良い女を表す4文字熟語に良妻賢母というものがある。
『夫に対してはよい妻であり、子に対しては賢い母であること。』という意味らしい。
当然のように疑問が沸いて出てくる。
良い妻とは何なのか、賢い母とは何なのか。
こうなってくると好みのタイプの問題になってくるので客観的に定義することは困難を極める。
しかし敢えて普遍的な視点から回答を捻り出せば、"自分に都合のいい女が良い女である"と言えよう。
例えば、結婚してからも働いて欲しい夫からすれば、働く女が良い女だ。
逆に、結婚したら家庭に入って家事に専念して欲しい夫からすれば、家事が完璧な女が良い女だ。

悪い女とは

次に、悪い女とは何かと考えを巡らせた瞬間、あることに気付く。
悪い女の特徴には、かなりの普遍性があるのではないかということに。
例えば、浪費癖のある女が良い女と唱える男はいないだろうし、
人の尊厳を踏みにじる事が生き甲斐の人格破綻者が良い女と唱える男がいるとは到底思えない。
もしかすると"僕が思う悪い女の特徴"を列挙していけば、
それは日本男児の総意に肉薄したものになるのではないだろうか。
以下に示す。

(1) 束縛するのにやらせない女
(2) フェラの技術力に対しての向上心が無い女
(3) 合コンにジーパンで来る女
(4) 金玉で遊ぶ女
(5) 私はオナニーしないと、うそぶく女
(6) 今日は安全日だと、うそぶく女
(7) セックス前のシャワーでメイクを落とすお岩
(8) 乳首はダメという得体の知れない拒否権を発効する、存在価値がない女
(9) それじゃ私ダッチワイフと一緒じゃん!と、YES以外の回答を持たない主張をする女
(10) ブスなのに得意気な女
(11) 悪臭を放つ兵器に対して舌で迎撃することを強要する女
(12) 色素沈着が甚だしい女
(13) まぐろ女
(14) 真顔女
(15) 金髪、スウェット、キティちゃんサンダルというトリプル役満ビッチなのにガードが固い女
(16) 生気の無い乳房を具備している女
(17) 騎乗位時に喘ぐことを失念する演技女
(18) 僕の時間よ止まれプレイに付き合わない女(まばたきを我慢できない等も含む)
(19) 産毛、乳毛ファッサー女
(20) 終わった後にイチャつこうとする女

総論

良い女。
今回の考察ではこれを明らかにすることはできなかった。
しかしながら、一部分ではあるものの悪い女の指標となるものを明示したことにより、
良い女の条件というものの全体像がぼんやりと浮かび上がってきたのではないだろうか。
まだまだ蜃気楼のような状態であるが、
いつか実像を結びつけることができると僕は確信している。
さしあたっては悪い女のリストの充実化を今後の課題としたい。



良い女。悪い女。 ver0.1
Since 2013.7.26

inserted by FC2 system