WEB拍手お返事




>>先生の作品には勇気づけられます。一刻も早く第二章が読みたいです。
   ありがとうございます。第二章は近日公開予定です。
   引続き、愛と勇気をテーマに描いていきますのでよろしくおねがいします。

>>N○Kってモロかかれちゃってるよ!!
   NHKって良い番組多いですよね。

>>NHKだったのかよ!!
   受信料払ってないんですけどね。

>>ワロタ
   ありがとう。これからも応援よろしくお願いします。

>>おもしろい
   シンプルイズベストなありがとう

>>下手なように見えて実は上手いという
   それが現実になるように頑張ります。

>>面白かったよ ブログの更新もがんばれよ
   今はこっちを少し重点的に更新してますが、ブログも落ち着いたら書き始めます。

>>4コマのくせに落ちないあたりに男気を感じる
   僕の中では落ちているつもりなんですが・・・ inserted by FC2 system